2007年11月6日 晴れ太陽



古傷が痛くなる季節です。



武藤じゃないけど寒くなると膝痛いんす。



あれは2006年の1月。



北海道旅行に行き、ニセコでスノボをしてた時、



滑り終わって、片足でスノボを引いてたら、



滑って踏ん張ったら、



その踏ん張った足でまた滑って、



その踏ん張った足を軸に一回転して、



膝を捻ってしまったのである。


武藤じゃないけど、「イィーヤっ!!」てなったね。

武藤


東京帰ってきて正月に病院行って、「骨座礁」と診断された。

レントゲン見ると、骨が黒くなってた。



骨同士がぶつかったんです。座礁です。

骨と骨の全面戦争だって!



それ以来、スノボに行っても膝に違和感あるのよね~。

寒くなってきだすと痛むし。



まぁしばらくはスノボはよしとこうかと。

最近はダイビングもやっとるし。

新たな趣味でwinterをcoverやな。



ただ、いつかもう一度、

カナダの「バンフ」に行ってスノボがしたい。

カナディアンロッキー見たい。

あれは最強だったな。


BANFF
街を歩いて後ろの山がデカす。



何だかんだで外国行った中で、

南国以外だと一番好きなのカナダだな。

一番思い出が残ってるし、自然も多いし。

ネイチャー系支持派の自分にとっては最高のPLACE。



あの寒いPLACEで熱々のクラムチャウダー飲みたいす。



あっ、やべーあせ①



超行きたくなってきた。



2008年度旅計画に入れておこう。