新年会 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪



明けましておめでとうございます☆☆☆

本年もよろしくお願い致します!!

新年早々の新年会!!


写メ1部の方しか写ってなくて総勢29名
虎ファンのおっちゃん、お姉さん方いつもお誘いありがとうございます☆

今年はしめ縄も作りました♡

えべっさんまでは飾っておきます╰(✿´⌣`✿)╯♡

お正月にはおせち料理届きましたおねがい


去年よりさらに豪華ですアップ

三ヶ日助かった照れ
美味しくいただきましたよ⤴︎

ありがとうございました♡♡♡

今年は笑って過ごせる1年にしようおねがい

皆様も良い1年でありますようにキラキラ