今年も1年お世話になりました | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

毎年1年が本当にあっと言う間に感じます!

今年は最後の愛犬が旅立ってしまったので静かな年越しになりそうですがガキ使観て大笑いしながら気付けば新年迎えてた!ってなるかと思います╰(✿´⌣`✿)╯

今年も沢山の出会いに心から感謝いたします!

来年は新しくやりたい事がありますが私らしい1年でいきたいと思いますヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。

今年も1年ありがとうございました!
皆様良いお年をお迎えくださいね☆☆☆おねがい


年始は6日より営業致します。