スクール生作品 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪


こんにちはー!

昨年夏からデコ講座をスタートされたA様

昨日全てのカリキュラムを終了されましたキラキラ

作品は1部載せてませんがご紹介しますね



オーストラリアに在住しておりデコの技術を習得されるためはるばる大阪へとお越しくださいました
今年の夏前には帰国されるのですぐにデコをスタートされる為現地のご家族と密に連絡を取り合ってます♡
真面目で本当にデコが大好きなA様
20代とまだまだ若いので今後がとても楽しみです
ありがとうございました♡
私も色々と良い経験ができました!

帰国前には検定受験を予定してます

作品はまた紹介しますね!

では☆