前売り券よりレディースデイの方が安かった!なんと! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

ちゃこ10日ぶりの登園~!

雪遊びしながらバス待とうか?と提案するも

予想以上に早くバスが来てしまい

結果泣きながら出発という何ともブルーな1日の始まりでした!

ちゃこが復活したかと思ったら今度はダイキチ!

痰の絡んだゼロゼロした嫌な咳をしています!

後から病院行ってきます!





寝顔ってなんでこんなに可愛いんでしょ?

いつまでも見てられる?



あ!そーそー!行きましたか?


初めての映画は問題なく終わりました!

しまじろう・・・いい商売してまんな~映画代もっとどうにかならんかね!?





Android携帯からの投稿