インフルエンザ警報発令中! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしています!

おかげさまで昨日の夕方からは平熱で元気に過ごしています。

ただ本調子ではないんですかねー?
ちょっとした事で泣いたりヘソ曲げる!

ダイキチの世話をしている時に限ってあーだこーだピーピーうるさい(笑)

(うれしい成長ではあるけれど)おしっこ1回でもしたら「替える!替える!」
ズボン脱いでオムツ脱いで・・・自分で着替えてる。そこは感心。
でも増税前にこのオムツの大量消費・・・キツイなぁ(笑)

気にくわないと壁を叩いたりドアを開けて大声で
「あ゛ーーー!」
しまいには
「もういい!ちゃこ帰る!!!」
どこによ?って話なんですが。まさか保育園で同じようなセリフを・・・?

明日からは保育園にと思っていたんですがどうやらインフルエンザの子が10数人いるらしい。

あ!起きた!