丸美屋さんの方が全然美味しいしっ! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

ダイキチさんうんこしてパイ飲んで幸せそうです。

生まれた直後から便秘ニストなダイキチは入院中から現在に至るまで何回も綿棒で浣腸されました。

ここ最近ようやく自分でうんこ出来るようになって安心しました!



さて最近の旦那は…といいますと(笑)

シッカリ反省して(多分またすぐに忘れて地雷ドカンなんでしょうけど)育児・家事に精進しております。

背中にはダイキチ前にはちゃこを抱っこして頑張ってます。

ま!2人の子供なんでねぇ。手伝ってるというスタンスでは困りますし是非とも主体的に動いてもらいたいですね。

旦那の姑に対してはまだ腹が立ちますけどドンパチする体力は残っていないので…。

今年の大晦日は泊まりに行かずに家族水入らず過ごさせてもらう事でヨシとしよう!…かな?

えぇ!私は根に持つタイプですよーん!と!えっへん。

そういや去年も旦那が熱出しちゃって行ってねーなっ。

高級温泉旅館でのんび~りが理想だけど…多分紅白観て蕎麦食って鼻ほじって終わりです。

皆さんは冬休みの予定は計画してますか?



ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131117_0856.jpg
バンボデビュー!5分位ならご機嫌で座っていてくれます。

ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131116_13380001.jpg
個室で中華…値段の割に…???(汗)