ちゃこは本番に強いタイプみたいです。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

昨日は園で11月生まれのお誕生日会がありました。



ついこないだ参観日だったんですがちゃこはおたふくでお休み。

終了後行われた父母研修会だけは旦那にちゃことダイキチをお願いして行ってきました。

日頃の園での様子をビデオ鑑賞しながらお菓子食べてお茶飲んできました(笑)

その中で毎月行なわれているお誕生日会の様子も映っていて主役の子達が前に並んでインタビューされたり歌をうたってもらったり…。

次はちゃこなんだなーって私の方が楽しみにしていました!

当の本人は最近「ガッコーイヤー」「センセーイヤー」「パイパイノンデネンネー」と愚図る事が多かったので…(汗)



でもいざお誕生日会が始まるとご機嫌ハナマルでインタビューにもきちんと応え褒められて更に上機嫌(笑)楽しく過ごしたようです。



ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131115_08260002.jpg
お誕生日プレゼント!中には手形や先生達からのメッセージが書いてあります。

それにしても…「すきなたべもの」の欄に「きゅうしょく」って!ざっくり過ぎません?(笑)



今朝は「アンパンマン ありがとうございました っていうんだ」とルンルンで登園してくれました!ホッ!



ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131113_1236.jpg
今日は予防接種~