おたふくと聞いてお好み焼きを食べたくなった人? | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

読み逃げアイムソーリー!ちゃこぺっおたふくナウっ!


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131103_22080002.jpg
発症直後の腫れ…元の顔立ちのせいか?良く分からない。

耳下の腫れに最初に気づいたのは旦那。

おっぱいさえ出れば私より全然ママさん出来ると思う。。。

ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131103_2209.jpg
食欲が無いのでとりあえずクーリッシュで栄養&水分補給…これもあまり食べてくれなかった。



2日目の腫れ…
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131104_2119.jpg
痛がるので冷えピタを貼ってみる。

食欲は少し回復…用意したプリン・ゼリーはあまり気が進まないようでプチプチご飯を食べる。



という事でしばらくMUGON…色っぽい系です。

最中2歳のお誕生日ラッシュでお祝いコメントとかしたいのに~!(泣)



ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131104_21200001.jpg
保育園で覚えてきたアカンベー(笑)

とっても可愛い!