願わくば頭の中を空にしてみたい。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです。皆さんお元気でしたか?

先週1週間はちゃこが下痢~熱~咳で保育園もずっとお休みしていました。

体調を崩しているせいかいつもに増して「ママママママママ…」「パイパイ…パイパイ…」

ダイキチのお世話もおざなりにちゃことベタベタベッタリ濃密な時間を過ごしました。

当たり前かもですがホント自分の時間って無いんですよね…。

常に子供子供。

トイレもお風呂もゆっくり出来ない。

我が子はもちろん可愛いんですよ!めちゃくちゃ可愛いんだけど…

めちゃくちゃ疲れたわーーー!!!

そして日曜日ついに泣いちゃいました!(笑)

鏡にうつる自分の髪の毛がパッサパサなのに気づいてから(あ…私…疲れてるわ…)ってスイッチが入っちゃって!(笑)

まっ夜にラーメン食べに行ったら元気になったんでヨシとします!(笑)

ちゃこも昨日からまた元気に保育園に通っているしホッとひと安心です!


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131025_201300010001.jpg
ダイキチ…2ヶ月半…7,400g…横綱ちゃん???

夜は21時に寝て朝まで3回もしくは2回の授乳でぐっすり寝てくれるので助かっています。

ちゃこの方が授乳回数多いっ(汗)


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131029_093400020001.jpg
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131029_093400010001.jpg
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_131029_093200010001.jpg


可愛い我が子の為にも母親も健やかに過ごさなければ!

甘いもん食いたい!(笑)