産後のおっぱい事情! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

前の記事に乳首がデカ過ぎて~とのタイトルをつけましたが…

無事にお口にぱっくんアムアム成功しました!

とはいえまだおっぱいが張ってこないのでミルクメインです!

ちゃこの時はおっぱいに力を入れている病院だったので

今回出産翌日の朝にソッコー明治の人がミルクの説明に来たり

ジャンジャンほ乳瓶とミルクを補充してもらい何だか不思議なカンジです!

病院によって全然違うもんなんですねー!

何が何でもおっぱいとは思っていませんが

最初におっぱいを診てくれた年配ナースに「あらら~これじゃ大き過ぎて口に入んないわ~(笑)」「口が大きくなるまではミルクだねー」と言われた時は

そうなんだ…とあきらめて指導されるがままにやっていこうと思いました。

だけどたった1度試しただけですぐ無理だねって言われた事ややたら「大きい」「大きい」を連呼された事にだんだん腹が立ってきて

別に指示通りやる必要はない!自己流で頑張ってみようとダイキチと二人三脚奮闘してみた結果何とか大丈夫でした。

多分同一人物…この年配ナース…お見舞いに来ているちゃこがおっぱいを飲んでいるのを見て

「まだ飲んでるのー!?」「赤ちゃんのおっぱいでしょー?」

だって!!余計なお世話だっつーの!

いけないっ。毒づちゃった!テへペロ~

自分とダイキチを信じて頑張ります!!