乳首がデカ過ぎて母乳育児につまづく…。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

出産レポ続きです。

今回は前回よりも意識がハッキリしていた分?頭が完璧に出てからの~ダイキチが引っ張られて出た時・胎盤を出す時・傷口を縫う時…全部…感触や痛みを感じました!(汗)

そして痛みといえば後陣痛とやら…2人目・3人目は痛いよと噂には聞いてましたが…ホント痛いです…(泣)

出産頑張ったのに何の罰ゲームなんだ!?(笑)

陣痛よりは全然だから痛み止めの薬を飲むのはなんか悔しくてグッと耐えてます(私ってアホ)

ダイキチを最初に見た時の感想は「ちっちゃ~い!」「ちゃこにソックリ!」でした。

ちゃこがデカ過ぎた(3,628g)ってのもあるんでしょうかね~?3,178gのダイキチがかなりの小ぶりチャンに見えます。

途中ボクシング中継に気をとられ唸っている私に気づかない旦那にイライラしたり…!

笑えないシモネタや冗談で和ませようとする旦那に呆れたり…のアクシデントはありましたが。

素直に今回は出産して良かったなぁと思えるお産でした!

赤くてシワシワのダイキチも可愛いです!

でも…やっぱり出産って痛いし苦しいし大変ですね!


13日朝ご飯
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-KC420002.jpg

13日昼ご飯
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-KC420004.jpg

けっこう量多いです。ペロッと食べちゃってますが!(笑)

おかげさまでダイキチのお世話以外はご飯食べてウトウトしてのんびり過ごせてますよー!