妊娠中のダイエットは酷やね…。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

この前髪のせいか何をやっても何をしてても可笑しく見えます。

スレ違う人の反応も今までとは明らかに違うような?
ちょうどFUJIWARAの原西を見て可愛い~!というような感覚。


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_130105_0636.jpg
(ちゃこさん落ち込んでる?)



昨日予定日が決定し母子手帳を交付してもらう事が出来ました。
安定期にはまだまだ遠いけど手と足がピョンと出て人の形に近くなった我が子を見て安心しました。

ちゃこさんの時と同じくツワリのツの字も見当たりません。
(あ!この抑えられない食欲もツワリか!?)

ただ…無性にマックが食べたい!!!(泣)
ビックマックセット+ナゲットとか最強ですね!


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_130108_101200010001.jpg
ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-mini_130108_10120002.jpg


次の検診が怖い…。