さよなら人類のタマではありません。 | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます!

親愛なるブロ友の皆さまおひさしぶりです!
お元気でしたでしょうか?

私は25日から家族3人で以前住んでいた静岡に遊びに行っていました!
ちゃこさんのルーツですね。

お世話になったたくさんの方達にちゃこさんを生御披露目する事が出来て充実した旅でした。

30日の夜には自宅に戻ったのですが家まで後2時間のサービスエリアのレストランで携帯を忘れてくるというアクシデント!
つい先ほど郵便で届いた次第であります。

おまけにびっくりする程の温度差に3人とも風邪でダウンという始末。
旦那の実家はキャンセルになり思いがけず家族水入らずのお正月を過ごしています。


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-TS3X0029.jpg
金のうんこ&ちゃこ!
静岡からの帰り道せっかくだからと浅草観光&東京スカイツリー!
スカイツリーでは下が見えるスケスケの床でハイハイをかましておりました(笑)


ちゃこさんと私。時々食べ歩き!-TS3X0066.jpg
そうそう!
あたち夏っ頃お姉ちゃんになるんだって!
早くこの前髪のびないかちら?


おだやかで平和な1年でありますように。
今年もよろしくお願いします!