ばってばって夏ばてー!早くも食欲不振(笑)アイス食べたーいジュースのみたーいてかお祭り行きたーい!!焼きそば、タコ焼き、フランクフルト、林檎あめ、わたあめ、かき氷…超お祭り行きたい!あーあー…お祭りなら夏バテとか全くなさそうなのにー(´・ω・`)行きたいなーあお祭りー夏だもーんもう夏だもーんセミ鳴いてたもん!あー…タコ焼き食べたい。。。花火大会も行きたいし夏祭りも行きたいしあーあーつまんないのーやべ早くバイト見つけなきゃ(笑)
あるよねーメール送ったと思ったら送れてなかったこと!最近ケータイが壊れかけてる(笑)なんだこれー?ぱかって閉じると電源切れて…からのー、リセットだよね。。。例えばねメールがきました。メール開きます。返信します。ケータイ閉じます。ぱかっ…あれ?メールがこない?ぱかっケータイ開けます。画面真っ暗、電源落ちてます。電源つけます。メールが届いてます。メール開きます。さっき開いたはずのメールでした。ちゃんちゃんみたいなね!…あれ?わかった?(笑)直前のセッションにリセットされちゃうわけですよ!うがーッッ!そんなんでメールも送れてなかったり。困ったもんだ!マジで壊れる5日前略してMK5や、5時間前かもしれないし、5週間前かもしれないはたまた5ヶ月前ってことも…ありえる。。。とにかく壊れそーうとうとう寿命かこやつも\(^q^)/
おっとー前に自分がどんな記事書いたのか覚えてないってゆー。。。そーゆー…放置…な、あれね!(?)ファミマ辞めて3日目毎日通ってます(笑)←←←←辞めた気がしないー\(^q^)/辞めたら一気に暇になった!…さて、バイトのお電話しよーかな!なんか気分のらなーい!最近なんか気分のらなーい!不安定/(^q^)\オワタ(笑)ここにしようかなってのはあるんだけど…とりあえず電話してみよーかな…明日に(笑)怖いなー(´・ω・`)
指がーッッ!飲み物から指がーッッ!メロンソーダとプラスで飲み物を追加!ちなみに右から、なっちゃんオレンジさわやか白ぶどうペプシ…ペプシは炭酸倍増だそうでエターナル炭酸だって!\(^q^)/笑さわやか白ぶどうはさすがにさわやかな色をしてらっしゃる!メロンソーダの味が全くない\(^q^)/