ウマシカ(笑) -6ページ目

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。


夏ばてー!

早くも食欲不振(笑)
アイス食べたーい
ジュースのみたーい


てかお祭り行きたーい!!
焼きそば、タコ焼き、フランクフルト、林檎あめ、わたあめ、かき氷…
超お祭り行きたい!
あーあー…
お祭りなら夏バテとか全くなさそうなのにー(´・ω・`)
行きたいなーあ
お祭りー
夏だもーん
もう夏だもーん
セミ鳴いてたもん!

あー…タコ焼き食べたい。。。

花火大会も行きたいし
夏祭りも行きたいし
あーあー
つまんないのー

やべ
早くバイト見つけなきゃ(笑)
ウマシカ(笑)-Image101.jpg


かわいいよねー

うちのインターホンがなると
パソコンの裏に隠れます

このビビりーめ(笑)

メール送ったと思ったら送れてなかったこと!


最近ケータイが壊れかけてる(笑)
なんだこれー?
ぱかって閉じると電源切れて…
からのー、リセットだよね。。。

例えばね
メールがきました。
メール開きます。
返信します。
ケータイ閉じます。

ぱかっ


あれ?
メールがこない?

ぱかっ

ケータイ開けます。
画面真っ暗、電源落ちてます。
電源つけます。
メールが届いてます。
メール開きます。
さっき開いたはずのメールでした。

ちゃんちゃん


みたいなね!
…あれ?わかった?(笑)
直前のセッションにリセットされちゃうわけですよ!
うがーッッ!
そんなんでメールも送れてなかったり。
困ったもんだ!
マジで壊れる5日前
略して

MK5


や、5時間前かもしれないし、5週間前かもしれない
はたまた5ヶ月前ってことも…ありえる。。。
とにかく壊れそーう

とうとう寿命かこやつも\(^q^)/

前に自分がどんな記事書いたのか覚えてないってゆー。。。
そーゆー…放置…な、あれね!(?)


ファミマ辞めて3日目
毎日通ってます(笑)←←←←
辞めた気がしないー\(^q^)/

辞めたら一気に暇になった!

…さて、バイトのお電話しよーかな!
なんか気分のらなーい!
最近なんか気分のらなーい!
不安定/(^q^)\オワタ(笑)


ここにしようかなってのはあるんだけど…
とりあえず電話してみよーかな…明日に(笑)
怖いなー(´・ω・`)



ウマシカ(笑)-Image096.jpg



飲み物から指がーッッ!

メロンソーダとプラスで飲み物を追加!

ちなみに右から、

なっちゃんオレンジ
さわやか白ぶどう
ペプシ

…ペプシは炭酸倍増だそうで
エターナル炭酸だって!\(^q^)/笑

さわやか白ぶどうはさすがにさわやかな色をしてらっしゃる!


メロンソーダの味が全くない\(^q^)/