うおー!
っと…えーと
何から書こうか迷いながら記事に手をつけてみた
…おてつきですね、わかります。←
・ねこタクシーみたfeatりな、あおい
・調布の花火行けなかった
・だがしかしりなと地元遊び満喫
・本日模試(きっと最後)
…さあどれがききたい!?
うんまあ、夏休みだよね
厨二みたいな(笑)
今日の模試も死んだなー
日本史の第3問目で飽きちゃったからなー
昨日はりなにかまってもらってホントに助かったよー!
感謝感激雨霰!ってなんだっけ?
とりあえず昨日は楽しかったです!
またゆっくりお話ししよーな(笑)
ちゃんとDECO*27聞けよ\(^q^)/
聞かない奴はウマシカ(笑)だぞ!
さて、次はどうしようか
水風船で遊ぶか!
バッティングセンターもいいよな!
…お金があー(´・ω・`)
(´・ω・`)
ようつべの動画がダウンロードできません!
\(^q^)/おわたー
なんてこったー
困ったー
…曲欲しいのにッッ!(´pдq`)
なんだしー
いろいろ解凍してなんかコピペしてんのに
…なぜURLが見つからないのだ!
すでにここにちゃんと再生されてるではないか!
うわーん
わけわかんなーい
あつーい
つらーい
もういろんな意味でつらーい
すべての意味を含めてつらーい
あれ、なんだこの心臓の痛み…(笑)
…ふう
しんどいなあ
もう泣きすぎて頭いたいよーッッ!
明日…目腫れちゃわないかな?(´・ω・`)
もーせつなすぎる!
なんていい作品なんだ!こんな泣ける作品ないよ!
りなー
あおいー
AngelBeats!みたよー
めっちゃよかったよー
あれは全世界の人間が見るべきアニメだよー!

