ウマシカ(笑) -5ページ目

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。

ウマシカ(笑)-Image126.jpg



どうなんだ…

あたし的には
別々の方が確実においしいでしょー!
って思う(笑)

なんだかね
このコラボに意味はあるのかー(´Д`)


りな、おととい、買わなくて正解でしたよ(笑)

うおー!
っと…えーと
何から書こうか迷いながら記事に手をつけてみた
…おてつきですね、わかります。←


・ねこタクシーみたfeatりな、あおい
・調布の花火行けなかった
・だがしかしりなと地元遊び満喫
・本日模試(きっと最後)


…さあどれがききたい!?

うんまあ、夏休みだよね
厨二みたいな(笑)


今日の模試も死んだなー
日本史の第3問目で飽きちゃったからなー

昨日はりなにかまってもらってホントに助かったよー!
感謝感激雨霰!ってなんだっけ?
とりあえず昨日は楽しかったです!
またゆっくりお話ししよーな(笑)
ちゃんとDECO*27聞けよ\(^q^)/
聞かない奴はウマシカ(笑)だぞ!


さて、次はどうしようか
水風船で遊ぶか!
バッティングセンターもいいよな!


…お金があー(´・ω・`)



(´・ω・`)


ようつべの動画がダウンロードできません!

\(^q^)/おわたー

なんてこったー
困ったー


…曲欲しいのにッッ!(´pдq`)
なんだしー
いろいろ解凍してなんかコピペしてんのに
…なぜURLが見つからないのだ!
すでにここにちゃんと再生されてるではないか!

うわーん
わけわかんなーい
あつーい
つらーい
もういろんな意味でつらーい
すべての意味を含めてつらーい

あれ、なんだこの心臓の痛み…(笑)

…ふう
しんどいなあ
ウマシカ(笑)-Image120.jpg



佐藤さん好き!めっちゃタイプ!
すごく好きな性格な上に声が小野大輔だなんて…

尚よしッッ!!


うはーッッ!
もうどうしよう!口角上がっちゃう(●´艸`●)
すきすきー
恋だよー
まさに恋だよー
きゃー!(末期)

もう泣きすぎて頭いたいよーッッ!

明日…目腫れちゃわないかな?(´・ω・`)
もーせつなすぎる!
なんていい作品なんだ!こんな泣ける作品ないよ!



りなー
あおいー
AngelBeats!みたよー
めっちゃよかったよー
あれは全世界の人間が見るべきアニメだよー!