ウマシカ(笑)

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お買い物したー!地元で(笑)

次は原宿だけどねー!
てかお金が欲しいですよ(´・ω・`)


まあまあまあ
そんなこんなで昨日急にりなにメールをしてお出かけしたのですがー
久々でたのしかったわー
あー
カラオケいきたーい
スケートいきたーい
バッティングセンターいきたーい
原宿いきたーい


お金ほしーい(´・ω・`)←


遊びたいなーあ
なんだか非常にもたもたすゆー(笑)←


今年の冬も鍋パーティーだぜ!!
ウマシカ(笑)-Image186.jpg


ときめいたーッッ!!


やばいねこれ
きゅんきゅんしますよもー!!
心臓破裂しそう(笑)←←


今日は瑠璃と買い物行ってきたー\(^q^)/
更から電話があったー\(^q^)/
明日…日付的に今日は利奈とランチー\(^q^)/


やべー楽しすぎ(笑)


てなわけで大奥みてきましたよ!

柴咲コウかっこよす!
堀北真希かわゆす!
ニノかっこよす!


いんやー
なんだか衝撃的な映画だよね、あれ(笑)←
でもおもしろかったよ!


あーもう
今日は久々に学校帰り普通に学生チックに遊んだー!\(^q^)/
楽しかった
たまらなく楽しかった(笑)
毎日遊んでたいわー
ウマシカ(笑)-Image182.jpg


にゃーあ


トーリくん
ネヅミのおもちゃで遊び疲れたご様子です


今日はお父さんとおじいちゃんの誕生日祝いとして
家族全員でお食事に行きました!
超美味しかったー!
しゃぶしゃぶとお刺身と蟹しゃぶとしめにきしめんとお餅と
デザートにスイートポテトと…


絶品!!


もう幸せです^^


お父さんおじいちゃんおめでとー
お父さんはもう還暦だからね!
姉ちゃん二人が昨日プレゼント買いに行ってて
いいもん買ってましたぜ\(^q^)/
おとんには財布とジャンパー(?)てかジャージ(?)みたいな?←←←
おじいちゃんには時計を

うんうん
すごくよかったです!(●´艸`●)

たまにはこーゆーのもいいよね

文化祭おわたー\(^q^)/

とりあえず、
昨日からおってゆきますかー


昨日は学内文化祭でー
なんだかせわしなかった!
でも結構食べたし、遊んだわーい(´`)
半分ちょいは回ったのかな?かな?

んでもって、放課後はえみとジョナで会議(笑)
だいぶ語った!語り合った!
めっちゃ楽しかったあ(●´艸`●)
最後にお金をかりました、ごめんなさい!
あ、ちゃんと今日返したけどね!


んでもって今日は一般公開日
仕事ないからひたすら回ってたけど…
全部行ったんじゃないかしらー!
なんか、一つ一つが全部おもしろかったと思われます^^
ハンド部の試合とか見たけど…
かっこよいね!!
ハンドとかやたらとハードなスポーツなんだねー
知らなかった(´・ω・`)

あとは、後夜祭
3年間で初の後夜祭(笑)
すんげーおもしろかった!!!
漫才からダンスから超すごかったあ!
いやー感動だね!
ホントすごかった
おもしろかった!


いんやー…疲れた(笑)
とりあえずなにより疲れた
よし!文化祭終わって後は卒業を待つのみだね!←


まいかー!
おめでとーう!!
すんごくあたしは幸せです!
てかホントにうれしいのです!


うーぬ
3月の中旬になればいーのに!
いい意味で