テスト前で最近徹夜ばっかりでっせい!\(^q^)/
今日は帰りに吉祥寺行って参りましたー
ちょー長かった…
1時間半も銀行に捕まった…
…しかも傘忘れた(笑)
みうらやの給料のために新規で作って参りましたよ!
ホント長かった
ちなみに今日から吉祥寺店オープンだったのな!
銀行員の人たち二人ほどにつっこまれた(笑)
「今日からオープンですよね!賑わってますねー^^」
みうらやすげー(笑)
なんかわりと有名!
まあ、バイトしてて少しだけ、わかりつつあったけどね!
ていってもやっぱほとんど常連さんだけど
あー…明日でテスト最後だー!
また普通授業か…長いな(笑)
とりあえず、早く11月末ぐらいになってほしいな!
少しは落ち着くであろうににににーッッ!


