ウマシカ(笑) -2ページ目

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。


テスト前で最近徹夜ばっかりでっせい!\(^q^)/


今日は帰りに吉祥寺行って参りましたー
ちょー長かった…
1時間半も銀行に捕まった…

…しかも傘忘れた(笑)


みうらやの給料のために新規で作って参りましたよ!
ホント長かった
ちなみに今日から吉祥寺店オープンだったのな!
銀行員の人たち二人ほどにつっこまれた(笑)

「今日からオープンですよね!賑わってますねー^^」

みうらやすげー(笑)
なんかわりと有名!
まあ、バイトしてて少しだけ、わかりつつあったけどね!
ていってもやっぱほとんど常連さんだけど



あー…明日でテスト最後だー!
また普通授業か…長いな(笑)
とりあえず、早く11月末ぐらいになってほしいな!
少しは落ち着くであろうににににーッッ!


今日はみゆとゆきとカレーを食べてまいりました!

ナンの食べ放題…\(^q^)/
最高に美味しかった!
バターチキンの甘さに驚愕っっっ!!

ホントうまかった…
今度また行きたいわーあ^^

…写メをとってないので少し表現に欠けますがー(笑)
ナンってうまいのな!


まあそんなこんなで食べてきた後、帰って爆睡
からの今から勉強ー(´Д`)

あー…なんだかもう学校行きたくない…
はやく受験なんて終わってしまえばいいのにッッ!!
心臓が痛いです
…みんな受かりますよーに(´人`)なむなむ

なんかもたもたするー(´・ω・`)はあ
ウマシカ(笑)-Image177.jpg


かわゆい!


てかだいぶ放置してましたー
ちょっと更新再開しよーかなあー(笑)
停滞期ってあるじゃない!←


てかなかなか古本屋で告白がみつからない(´・ω・`)
ほしいよー
ウマシカ(笑)-Image161.jpg



気がする

時刻が
1234
綺麗にならんでますわね(笑)


トーリがぼやけてるー
今日はバイト初日でしたたたたた。


…働くって、大変だね←
ウマシカ(笑)-Image154.jpg



べ、別に焼いてるわけじゃないんだからねっ!


暑すぎて
コールド飲料が
ホット飲料に成り代わりました\(^q^)/ワー


…暑いでごわす

日差しが痛い…
日差しが痛い…

ちょっと本気でくじけそうです(´pдq`)←


日差しが(ry


こんなん車ん中置き去りにしたら死んじゃうわ!
ったく
世の中ひどい無知な親がいるもんだ!
最低だ!
ペットも置いてってはいけません!


あー…
暑すぎるうー
うだるような暑さとはこういうことをいうのか…
こんな暑さを体験して…赤ん坊がかわいそうだと思ったいましがた。
ホントひどいよこれは
一気に体力ゲージが赤くなった感じ…
てゆーか、瀕死状態?(能登さんボイス希望)


あーッッ!
暑さでおかしくなってきた(笑)

あ、明日はりながお帰りだー!
わーい!
メールしよー(●´艸`●)


あ、ちなみに焼いてるわけじゃあないんですよ
たまたま日が刺してるだけでして…
うん…日が刺してる…
痛い