とりあえず、
なんだか叫びたい気分です(笑)←
ふへふへ
幸せルンルンな感じ故に叫びたい(笑)
今日はやたらフル活動でした!
午後に体験説明会に行きーの
帰りにバイト採用の連絡きーの
帰ってきてからファミマの送別会いきーの
なんかみっちりだな!\(^q^)/
よかったー
バイト決まったよー(●´艸`●)
頑張らなきゃー!!
しっかり仕事しますぜべぃべー!
送別会もめたくそ楽しかった!!
久しぶりにさらとも一緒に(本気で)帰って…(笑)
さら、ニケツお疲れ^^
いい運動になればいいのだけれど…
筋肉痛には気をつけてね(´・ω・`)←
お好み焼きうまかったしー!
なにかと久しぶりすぎてもう…最高っす☆
うんうん
ホントによかったよー!
あうあー
今日はひまだなーあ
かまってくれる人がいないので…(´・ω・`)
てゆーかりなとあおいが明日から旅行…
つまんないなー!(叫)
てかバイトの連絡こねー
不採用かしら…
あらら
にゃんだかにゃー
なにしよーかな
パソコン?ゲーム?(完全に引きこもり)
あー
お金がほすぃー
ささささささん
とガスト会バンザイ!\(^q^)/
ガストいいねー
食べるラー油を食べたい(笑)
いつだいつだー!
みんないつ暇なんだーッッ!←
今日はついてない日だった。。。
朝はスクランブルエッグがうま く作れずイライラ
お昼はバイトの面接に行く途中にイヤホンが外れて自転車の後輪にひっかかりイヤホン真っ二つ
夕方はとあるおじいさんと自転車事故(軽)
…あれ、呪われてる?(´・ω・`)
おじいさん大丈夫だったかな。。。
ものすごーく罪悪感だ。。。
ホントごめんなさい…
そうだ、一昨日は学校のオープンスクールのお手伝いに逝きました\(^q^)/←
いやー
詐欺的にいい学校だったよ(笑)
うん
きっとあんな学校だったら楽しいんだろうね…
なんで、入学したらあんなんなるんだろ。。。
不思議だなあ(笑)
からあげ丼うまかったわー
主に漬け物(笑)←←
うそうそ
からあげ丼がおいしかったよ!
意外と量が多くてびっくりしたけど
少しきつかったけど(笑)
まいかー!ありがとうねー!!
助かりましたあ(´・ω・`)
ああ
最近の願いは
【大食い娘になりたい】
です

