ウマシカ(笑) -4ページ目

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。


疲れた
すんごい足が…(´・ω・`)

ふあー
花火綺麗だったぜ!

めっちゃでっかいのな!!
すごーく迫力があって
昭和記念公園の花火を侮ってはいけませんねー

んでんで、
浴衣を着たのですが…
足が死にました\(^q^)/

今やっと風呂入って
さっぱりーッッ!

ふう
でもホントによかったー
昭和記念公園の花火、すごく好きです
綺麗だし、大きいし、迫力あるし
高々上がって、どーんって
あの音も好きなのよねえー(●´艸`●)


へへーん



追伸

りな、ごめんメール返してないや(´・ω・`)←←←←
ウマシカ(笑)-Image129.jpg


マリオブラザーズプレイ中ー
これ自体やったことないので…
格闘中(笑)

どうしよう



尾川先生、久しぶりだね!
もうかわいいよ!(違)



てかマリオかわいー!
楽しいー!難しいー
ウマシカ(笑)-Image128.jpg


初のオムライス作り(チキンライスは作成済み)…

ひどいな(笑)


どうしたらうまく巻けるのでしょう?
難しいな(´・ω・`)
料理なんてしたことないからな!←
ウマシカ(笑)-Image127.jpg



我が家に
wiiが!!??


ふふふ
接続中でーす
これからバイオハザードをば…(●´艸`●)

ひゃっほう
楽しみ楽しみ!

たんぽぽ農場って
以外とおもしろいのな!(笑)


昨日は葛飾区まで花火を見に行ってきましたよー!
めっちゃよかった(●´艸`●)
花火っていいよねー
すんごく綺麗でキラキラしててー
神秘的ー(´`)

最高です!
河川敷っていいな!
葛飾区に済むのもありだな(笑)
てか河川敷に住みたいな!
田舎もいいが、河川敷もいいな…
迷うぜ(´Д`)(笑)