ふあー!疲れたすんごい足が…(´・ω・`)ふあー花火綺麗だったぜ!めっちゃでっかいのな!!すごーく迫力があって昭和記念公園の花火を侮ってはいけませんねーんでんで、浴衣を着たのですが…足が死にました\(^q^)/今やっと風呂入ってさっぱりーッッ!ふうでもホントによかったー昭和記念公園の花火、すごく好きです綺麗だし、大きいし、迫力あるし高々上がって、どーんってあの音も好きなのよねえー(●´艸`●)へへーん追伸りな、ごめんメール返してないや(´・ω・`)←←←←
うんうんたんぽぽ農場って以外とおもしろいのな!(笑)昨日は葛飾区まで花火を見に行ってきましたよー!めっちゃよかった(●´艸`●)花火っていいよねーすんごく綺麗でキラキラしててー神秘的ー(´`)最高です!河川敷っていいな!葛飾区に済むのもありだな(笑)てか河川敷に住みたいな!田舎もいいが、河川敷もいいな…迷うぜ(´Д`)(笑)