疲れた | ウマシカ(笑)

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。

ウマシカ(笑)-Image182.jpg


にゃーあ


トーリくん
ネヅミのおもちゃで遊び疲れたご様子です


今日はお父さんとおじいちゃんの誕生日祝いとして
家族全員でお食事に行きました!
超美味しかったー!
しゃぶしゃぶとお刺身と蟹しゃぶとしめにきしめんとお餅と
デザートにスイートポテトと…


絶品!!


もう幸せです^^


お父さんおじいちゃんおめでとー
お父さんはもう還暦だからね!
姉ちゃん二人が昨日プレゼント買いに行ってて
いいもん買ってましたぜ\(^q^)/
おとんには財布とジャンパー(?)てかジャージ(?)みたいな?←←←
おじいちゃんには時計を

うんうん
すごくよかったです!(●´艸`●)

たまにはこーゆーのもいいよね