にゃーあ
トーリくん
ネヅミのおもちゃで遊び疲れたご様子です
今日はお父さんとおじいちゃんの誕生日祝いとして
家族全員でお食事に行きました!
超美味しかったー!
しゃぶしゃぶとお刺身と蟹しゃぶとしめにきしめんとお餅と
デザートにスイートポテトと…
絶品!!
もう幸せです^^
お父さんおじいちゃんおめでとー
お父さんはもう還暦だからね!
姉ちゃん二人が昨日プレゼント買いに行ってて
いいもん買ってましたぜ\(^q^)/
おとんには財布とジャンパー(?)てかジャージ(?)みたいな?←←←
おじいちゃんには時計を
うんうん
すごくよかったです!(●´艸`●)
たまにはこーゆーのもいいよね