中野にて試写会がございました!!
いんやー
よかったよ!
年々かわいくなってくよね、ジブリ作品(笑)
動きとか行動とか…(←同じ)
一つ一つが細かくて凄く好き^^
あと、ジブリは背景がすごすぎる
滴がものすごくかわいいんだよね!!
あ、雫ちゃんじゃなくてよ?
水滴の方ね
なんか今回、小人さんの話しだからさ、水滴とかおっきいわけですよ
結構、水が出る割合が多かったけど…なんか表現するのは難しいんだけどね、柔らかそうな水だった!
とろっとしてる感じ!ちょっと微妙な表現だけど…←
ジブリってなんかとろんとした感じのものが多い気がする!
ジブリっぽくていいよね、そーゆーの(●´艸`●)
あとは髪がぶわって逆立つ感じとかめっちゃ好きなん!!
もーかわいくてたまらん(笑)
キャラもよかったし^^
さすがジブリー!細かい!
ってゆーのがやっぱ印象的ー
ストーリー的には…まあ、うんって感じかな(笑)
や、おもしろかったよ!うん!
来年は夏っぽい青春が見てみたいな!
耳をすませば系統の…
あー…だめだーたぶん今あたし、時かけを欲してるみたい(笑)
やばー!きゅんきゅんしたい!
見なきゃー!\(^q^)/


