ウマシカ(笑) -7ページ目

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。

ウマシカ(笑)-Image094.jpg


中野にて試写会がございました!!


いんやー
よかったよ!
年々かわいくなってくよね、ジブリ作品(笑)
動きとか行動とか…(←同じ)


一つ一つが細かくて凄く好き^^
あと、ジブリは背景がすごすぎる
滴がものすごくかわいいんだよね!!
あ、雫ちゃんじゃなくてよ?
水滴の方ね

なんか今回、小人さんの話しだからさ、水滴とかおっきいわけですよ
結構、水が出る割合が多かったけど…なんか表現するのは難しいんだけどね、柔らかそうな水だった!
とろっとしてる感じ!ちょっと微妙な表現だけど…←
ジブリってなんかとろんとした感じのものが多い気がする!
ジブリっぽくていいよね、そーゆーの(●´艸`●)


あとは髪がぶわって逆立つ感じとかめっちゃ好きなん!!
もーかわいくてたまらん(笑)
キャラもよかったし^^

さすがジブリー!細かい!
ってゆーのがやっぱ印象的ー

ストーリー的には…まあ、うんって感じかな(笑)
や、おもしろかったよ!うん!



来年は夏っぽい青春が見てみたいな!
耳をすませば系統の…
あー…だめだーたぶん今あたし、時かけを欲してるみたい(笑)
やばー!きゅんきゅんしたい!
見なきゃー!\(^q^)/





みゆ超かっこよかった!
なんだか結局一人で行ったんだが…

行ってよかった!\(^q^)/
最高!感動!感激!
もうホントなんてゆーか…
行ってよかった!(大事なことなので2回言いました)

今度、あたしの地元でもあるらしく…めっちゃ楽しみすぎてしかたがない^^
いんやー、ひっそり眺めるのも、いとをかし(笑)←


早く次のダンスみたいなー!
次の時はちゃんと早めに誘っておこー\(^q^)/(笑)
ウマシカ(笑)-Image082.jpg



カップヌードルと
スープヌードルの


違いはなに!?(笑)



まあ、普通にカップヌードルの味だけど…


違いはなに!?

注:)大事なことなので2回言いました。

ウマシカ(笑)-Image081.jpg


注:)血ではありませんトマトケチャップです


古典がわからない!\(^q^)/
苦手苦手ー


今少し地震がありましたねー(´・ω・`)


あ、てかてか今日のうちくる見たよ!
京本さん最高☆(そこか

瑠璃に見ろって言われて、ちゃんと12時から見ようと思ったんだけど…

ね て た \(^q^)/

12時半から見始めたよー
太一くんかっこいいね^^
なんかすごいなーと思ったよ!

…京本さん、素敵(●´艸`●)笑←



2時から勉強開始ッッ!
日曜日ってぐだぐだしちゃうよね(´pдq`)
舞姫も読まなきゃー!

きっつ←

飽きてきたためラクガキ中ー
そしたらこんなん書いてたー(笑)
ちなみに生物のノートにはこんなやつが生首持ってる絵を書いてあるのです!


…さーて!
勉強しよーっと

勉強してなーい!
寝ちゃったわーい


さきからもらったサワーペーパーをもぐもぐしつつお絵かき中~(●´艸`●)

いやいや勉強をしなくては!


てか、ホントにさきが来てくれて幸せっす!
ファミマももうほぼ最後だからねー(´・ω・`)
ホントにメガシャキ買ってったしね(笑)
ジンジャーレモン味のメガシャキ
おいしいのかしら??
感想楽しみにしてる!\(^q^)/


あー次のバイト探さなきゃ!
の前に期末頑張らなきゃ!
もうすでに期末に飽きたが…。。。
成績あがんなさそー(笑)

だめだー!みゆには追いつけない!


よし!風呂入ってこよー!
今日はアルゼンチン対ドイツ戦だからね!
一睡たりとも許されませんよー
ドイツのハンサム軍団最高\(^q^)/笑
どっちが勝つかなーッッ!
わくてかわくてか