iherb購入品 テーマはプロバイオティクス | 順其自然

順其自然

興味があるのは新しい時代の子育て・教育、中医学、資産運用などなど。趣味はスキー。釣りもやりたい。本業は中国語翻訳(雇われ)。海外からの留学生のホストファミリー経験あり。自由な人生を追求してます。

今回のテーマはプロバイオティクスです。
湿疹あれこれで見つけたお医者さんに行ったところ、私の食生活を聞いて「腸内環境悪いと思うので食生活に気をつけてください。酵母が生きてる味噌で作った味噌汁を飲んでください」とのことだったので、それらを(できるだけw)心がけるとともにプロバイオティクスのサプリメントを摂ろうと思い、4品ポチッとしました。(ちなみに、市販の乳酸菌飲料の中ではカゴメのラブレがいいらしいです。砂糖入ってないのも良い👍←あっこれはお医者さんの意見ではありません。私のネットサーフィンの結果なのであまり鵜呑みにはしないでください笑

iherbの紹介コード書いておきます(割引されます!)。

HWH885

あとはここからiherbのサイトに入るか、下記の商品リンクからも紹介コード割引が適用されます。

さて、購入品4つは下記の通り。

Jarrow Formulas, ジャロ・ドフィラス、オーラル プロバイオティクス、ナチュラル パイナップル フレーバー、30個
娘にも歯磨きの後にこれを舐めてもらって、口腔内細菌バランスを整えようと思います。
腸内や皮膚もそうですが、やたら殺菌して有用な常在菌も一緒くたに殺してしまうのではなくて、人に有益な細菌バランスを育てて保つのがいいらしいです。(なので私はリス◯リンのようなマウスウォッシュは使いません。味も苦手でしたが)
半分の60mlサイズもあります。

「NDFベリーバランスは消化管の免疫応答をサポートし、腸管と脳のつながりをサポートする上に毒素も浄化します。 

当社独自のクロレラ微粉化プロセスにより、重金属、化学薬品、農薬、塩素、BPA、ダイオキシンなどの体内毒素に安全かつ自然に結合して除去するNDF(ナチュラル・デトックス・ファクター)が生み出されます。」とのこと。

これはホメオパシーの湿疹用コンビネーション。

Hyland's, バイオプラズマ、1000錠
これもホメオパシーのシュスラー塩レメディ。人体に必須と考えられている12種類の無機塩のレメディです。
半分の500錠のものもあります。
シュスラー塩の解説を探していたらこんなサイトが。ティッシュソルト診断

シュスラー塩(生命組織塩、ティッシュソルト)とは