ストライダーもどきを解体した話 | こあゆのブログ

こあゆのブログ

今の最大の悩みは娘っ子ちゃんの近視!-6.5Dの強度近視の視力がオルソケラトロジーでどのくらい回復するのか!?
娘ちゃんの機能性難聴
あたらしい就職先
などなど。生活の悩みやグチを日記として残してます

我が家の子供たちが小さい頃に遊んでいたストライダーもどきの足こぎバイク!


もう乗って遊ぶ年齢でも無いのに、捨てるのが億劫でずっと雨ざらしになっておりましたあせるあせる


錆もあり、見た目もよろしくない



 

 


そしたら、先週、ポストに粗大ごみ無料回収のお知らせのチラシが入っていているではありませんか!!


子供用自転車も引き取り可ひらめき電球ひらめき電球


捨てるしかない!!


8時半までに出してね!って書いてあるんで、8時20分頃に玄関前に張り紙貼って出しましたニヤリ


9時半頃、引き取ってもらえたかな〜っとワクワクしながら玄関に行くと…


まだあるんですけど〜ガーン


11時まで待ってみたけれど、結局、引き取りには来て頂けませんでしたショボーン


サビが多かった?サドルが破れてるから?


捨てる気になったのに引き取ってもらえなかったことが悔しくて…


でも、粗大ごみ料金払うのも嫌だな……


っていうことで、こあゆお得意の解体です


取り敢えず、50cm以下にすれば回収してもらえるので分解、分解、分解


40分くらいでできました





初めて、鉄を切ったけど、2箇所で15分くらい


女の私でも難なく切れましたウインク


これで、燃えないゴミで処分できる〜アップアップ



3年前はソファーも解体音譜


市役所におねがいしたらワンコインで捨てれるんだけど、捨てるのにお金なんて払いたくない笑い泣き


いつもみんなに言われます


私ならお金払うわ〜


そこは、すごいね!でいいじゃないか!!


塵も積もれば山となるんだ!


お金は大事だよ〜鳥