目標日まで後2日 | こあゆのブログ

こあゆのブログ

今の最大の悩みは娘っ子ちゃんの近視!-6.5Dの強度近視の視力がオルソケラトロジーでどのくらい回復するのか!?
娘ちゃんの機能性難聴
あたらしい就職先
などなど。生活の悩みやグチを日記として残してます

ダイエットを始めて3週間


健康診断まであと2日



 

 


6月あたまにあった体重は60.5㌔


出産を除いて、人生でMAX💦


たるんで醜い体型を今年こそは激変したい!!


3週間の間にしたことは、食事制限


運動は嫌いじゃないけど、体が重すぎて動けないあせる


とりあえず、おやつを抜きました

 

それでも、2日間で60㌔


全然減らないの笑い泣き


なので、食事管理をちょっと真面目にやりました


摂取量が消費カロリーをこえないように…


そしたら、すごいね!


ホントに痩せ始めたんです




3週間でー3.3㌔


あすけんさんのアプリは見やす〜いびっくり


食事を抜くと体が飢餓状態になって脂肪を溜め込むっていうから、抜くことはしませんでした


はじめの1週間はおやつを食べたい欲求との戦い😅


今も戦ってます


まぁ、毎日、食べてるんですが…チョコレートケーキコーヒーホットケーキ


意識して減らして減らして…


アルフォート3枚とかサブレ4枚入りを1袋だけとか…


自分なりにがんばりました


リバウンドしないためには、1ヶ月で5%の減量がいいそうで、私の場合はちょうど57㌔くらいまで


ホントにいいペースですおねがい


とりあえずの目標を56㌔にしてみたけど、来月には達成できそうな予感ドキドキ


来月は54㌔


8月は51㌔台に持っていきたいと欲が出ます


あとは、体脂肪も減ってくれたらいいんだけど…


やっぱり運動しないと落ちないかなぁ??


でも、何とか今回の健康診断はクリアできそうです😄


他の数値も良くなってるといいなあ