オルソケラトロジー 4日目 | こあゆのブログ

こあゆのブログ

今の最大の悩みは娘っ子ちゃんの近視!-6.5Dの強度近視の視力がオルソケラトロジーでどのくらい回復するのか!?
娘ちゃんの機能性難聴
あたらしい就職先
などなど。生活の悩みやグチを日記として残してます


 

 


本日の娘っ子ちゃん


今朝はバタバタしており、目の症状を確認する暇なく出かけていきました


そして、先程からソファーでゴロゴロしているのを発見したので、アプリの視力検査目目をしてもらいました


本日、裸眼視力 右0.4 左0.5 両目0.4

めがねの視力0.7


昨日より少し良くなったみたいだけど、あんまり変わらないかな〜


でも、今朝はメガネもコンタクトもせず、自転車乗って、他校へ試合をしに行っていました


娘っ子ちゃんのメガネの調子が悪い時と同じくらいの見え方らしく、何とかいけるっていってました


本日の使用メガネもアニエスbです


そして、今朝もコンタクトが取れにくいかったそう…目薬さしたのになんでや〜ゲッソリ