オルソケラトロジー 5日目 | こあゆのブログ

こあゆのブログ

今の最大の悩みは娘っ子ちゃんの近視!-6.5Dの強度近視の視力がオルソケラトロジーでどのくらい回復するのか!?
娘ちゃんの機能性難聴
あたらしい就職先
などなど。生活の悩みやグチを日記として残してます


 

 


本日の娘っ子ちゃん


2日間愛用したアニエスbのめがね


あ〜ダメだ

今日はキツくてもぅ見えない目目


っと…


昨日より更に見えるようになっているみたいです目キラキラ


コンタクトをはずした直後は、壁に並んでいるキティちゃんのマスコットキーホルダーがボヤけず見えていたのに、1時間ほど経過したらボヤけて見えるそう


まだまだ、視力の維持は不安定みたいです


今日は、部活のみんなと地域のお祭りのボランティアをするらしい


見えない中での人混みは迷子になる…と本日愛用するめがねを物色中


選んだメガネはKENZOキラキラ


今回もブランドメガネを選んでる笑い泣き


今朝の裸眼視力 右0.5 左0.7


眼科の1週間検診は火曜日


どこまで、視力を上げられるか楽しみだわ爆笑


今朝は無事にコンタクトをはずせたみたい


それだけで、ホッとしてますビックリマーク