ミニゴジラ~ | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪

今日も雨・・・汗それだけで若干、気分もやじるし


でも、今日は金曜日!!


今日1日がんばれば、お休みだぁ~キャハハ



今日はデコの練習をしました。中途半端なので、アップはできませんが・・・あは


そんなあたしの横で、ミニゴジラ怒とゆーと・・・


我が家のかわぃぃミニゴジラ☆・・・ときどきママ☆
立膝(?)ついて、テーブルをかりかり・・・あは


いやぁ~汗せっかくのかわいい、いい歯がぁうわぁん




ただ今、ミニゴジラ怒はお昼寝中。


いい夢でも見てるのか、にやにやしてますラブ笑ってます。楽しそーです。


残念ながら、激写できず・・・うう