アンパンマン!! | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪

なんか久しぶりです。。。


最近いろんなことがありすぎて、寝てばっか・・・現実とーひしてましたぁアセ


でも、今日は久しぶりに気分も晴れ、アンパンマンアンパンマンを制作(?)してみましたうれしっ



我が家のかわぃぃミニゴジラ☆・・・ときどきママ☆
ミニゴジラ怒のおしりふきでしたぁbana



ミニゴジラ怒と言えば、おむつ姿であそんでます笑


我が家のかわぃぃミニゴジラ☆・・・ときどきママ☆
おむつもアンパンマンアンパンマン春仕様ですキラキラ