ストレス発散!! | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪

今日は、昨日の夜から引き続き、イラ2怒ムカムカ


も~、ちょーストレス溜まる↓↓


なので、とりあえず洗車してきました!!


・・・と言っても、洗車機に入れて、あとはふきふきしただけなんですが笑


明日は雨なのにぃ~と、思いつつ・・・車の汚さに耐えられなかったんです泣



こんな日は、やけ酒です!!


残念ながらお付き合いしてくれる人がいないので、ひとりで・・・うう


家飲み、ましてひとり飲みなんて、普段はしないけど、たまにはいいかな~おんぷ


さぁて、何つくろっかなぁ~キャハハ