土曜日。 | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪


ようやくお休みです!!


でも、夜勤のせいか、一週間がとっても早い気がしますキャハハ


なんだかほんのちょっと得した気分~おんぷ



今日は、最近おさぼり気味のデコの練習をしました。


我が家のかわぃぃミニゴジラ☆・・・ときどきママ☆
ちょっとバランスが・・・


むずかしぃ。。。うわぁん


ちょっとずつだけど、がんばろっと汗



さて、今日から2日間は寝だめの日です!!


でも、おにぃちゃんから、3時間半以上8時間以内で寝ないと老けるよって、こわ~いことを言われちゃいました泣


平日は3時間程度の、土日は9~10時間のあたしは、完全にアウトですね泣


でも、今のとこあまり気にしてないんですが・・・


数年後が気になるとこですね~あは