初!! | デコ☆&ちびすけ☆

デコ☆&ちびすけ☆

男の子2人のパワーに負けそうです(^_^;)
毎日にぎゃかな我が家です!!
デコ☆もやってま-す♪

今日は、いきなりミニゴジラくんのキラキラお初キラキラです!!



我が家のかわぃぃミニゴジラ☆・・・ときどきママ☆

初めての味に『なんだこれぇ~』って顔してます・・・汗


いつになくぶちゃいくだな・・・あは


これは、ソフトせんべい食べてるとこですbana


なんだかんだで、食べてましたがうれしっ



今日は、久しぶりにお天気良かったので車をキレイにしたり、あれやって、これやって、と思ってたのに、結局お買い物でつぶれてしまいました。


明日は忙しくなりそーです汗


・・・とゆーことで、今日は早めに寝まぁす☆