最近私の会社に出入りしているブローカーのおっさんがいます。
50歳くらいですかね?
社長の元同僚ってことなので出入りを許可してますが、
この おっさん・・・完全にバカです。
よくそんな不動産知識レベルで、今までやってこれたねって感じです!
法改正なんてぜんぜん気にしてません。
重説も超~適当で、
宅建もないくせに、主任者気取ってます。
今だにバブルの話してますし、金・金~って騒いでます
以前は地場の悪徳系不動産屋にいたみたいですが、
悪徳会社をクビになったそうです。
なんで・・・!
最後は仲介手数料パクって逃げたんだぞ!
って
自分で言ってしまうほど、バカなんですが
本当にこんなバカが業界にいると評判を下げますね!
はっきり言って
ただの恥さらしです。
こんなに不動産業が冷え込むと、こんな おっさんが急増しそうです。
いらないな!
過去しか語れない武勇伝野朗は!