ちょいちょい寒くなってきましたね。
さすがに、11月も中旬に差しか掛かると冷えてもきます!
ちなみに、この時期は大手仲介業者または、仕入部隊などなど、
大幅な社内編成(移動)がある時期です。
せっかく慣れ親しんだ得意エリアから、
まったく訳の分からん低所得者エリアに飛ばされるなんて話はザラです、
現地業者との馴れ合いな感じもなくなります。
会社側の考えは、
新規地場業者を、地道に業訪させるのが狙いかと・・・
めんどくさいですよね!
10年プレーヤーが、
いまさら業訪なんてやってられません。
アホらしい!もう辞めよう!
って、なるわけです、体のいい解雇予告みたいなもんです。
伝家の宝刀、(嫌なら辞めれば!)
何度聞いたことか、
雇われの身の辛いところですね。
しかし固定給のあるうちは、我慢、我慢です。
仕事がなければ、寒さ倍増だから・・・
お疲れちゃん!