先日の話
ある仲介会社から依頼があり、売地の買取案件が入ってきました。
久々の用地仕入れでテンションが上がって早速現場へ
仲介と待ち合わせです。
すると、
私より10分くらい遅れて、ヤクザ屋さんも登場![]()
えっ・・・![]()
なんで・・・![]()
動揺しまくっている私に、ヤクザ屋さんが
「どうも、○○ハウスの○○です!」
「遅れちゃってすいません!」
ですって![]()
冗談じゃないですよ、恐過ぎますって!
パンチパーマ
ダブルのブカブカスーツ
金のボタン
お決まりのセカンドバック
白の革靴
って!
完全にマフィアですよね![]()
しかも、ボッテきたし
その場でハッキリと断りました。
仕事ができても、そんな格好じゃぁねぇ~
まだまだ居るんですね、
貴重な昭和の不動産屋![]()

