お疲れちゃんです。
今年も残すところ、約50日ですね、
11月の売上げ次第で、年末年始のバブル具合が変わってきますが
たぶん、もう、決済間に合いませんよ
今月契約して、来月決済は結構タイトのスケジュールです
フラット35Sなんて言われたら、審査で3週間くらい拘束されますからね。
営業マンも、うすうす感づいてるとは思いますが、
間に合わないって事に![]()
しかし・・・・
モンスター上司には通用しません![]()
おりゃ~![]()
月内に押し込まんかい~![]()
決済なんか関係あるか~![]()
売上げじゃぁ~![]()
売上げ本数じゃぁ~![]()
俺の成績じゃぁ~![]()
お前らに年末年始はないぞ~![]()
死ぬ気でビラ撒いて来い~![]()
と言う訳で、みなさ![]()
11月も頑張りましょ![]()



