すみれちゃんに会いに行ってきました | こころの仕組みを学んでイキイキ過ごそう♬

こころの仕組みを学んでイキイキ過ごそう♬

*子育て卒業の先‥を今から準備しませんか?
*自分の人生を生きるために心理の学びを活用

今日は心理の友人に誘ってもらって‥大阪で開催されている癒しフェアに出かけてきました。

 

 

穴口恵子さんとすみれちゃんのトークショー。

 

 

スピリチュアルなトークショーに行くのは実は初めてです!ドキドキ

 

 

ふんわりした白いワンピースが似合うすみれちゃんが登場。

 

 

 

 

『かみさまは小学5年生』の表紙のイメージよりグッとお姉さんになった感じがする〜かわいいきらきら

 

 

 

どんなトークショーなのかしら?と思っていたら、冒頭から質問コーナー!

 

 

スピリチュアルリーダーとして活躍されている恵子さんと会場内の参加者さんの質問の数々に答えていきました。

 

 

そのお話がなんとも言えず、ほんといい感じなの〜ハートとても優しくて、思いやりに溢れているんだ。

 

 

いいね〜!暖かい言葉で多くの人に安らぎを与えられるのは、すみれちゃんの天性の賜物なんだろうな。

 

 

生きることに前向きになれるメッセージをいっぱいお二人から受け取りました。

 

 

埋め尽くされた観客の一人一人からエネルギーが集まっている感じがして、会場も暑くなったわきらきら

 

 

そうそう、すみれちゃんは歌も歌ってくれました。

 

 

歌もとっても上手なのね♬

 

 

美しい歌声がメッセージと共に心に響くのね。すると‥自然と涙が溢れてきた‥不思議な体験だったなぁ。とっても嬉しかった。

 

 

 

 

握手をしてくれた手はふんわり♡柔らかかった〜エネルギーが溢れていました!ありがとうございました。

 

 

今日も素敵な1日でした。