貴咲かなめさんの数霊鑑定 | こころの仕組みを学んでイキイキ過ごそう♬

こころの仕組みを学んでイキイキ過ごそう♬

*子育て卒業の先‥を今から準備しませんか?
*自分の人生を生きるために心理の学びを活用

あなたの隠れた本心をカードで引き出して、やりたいことを見つけます(^ε^)♪天野眞由美です。 

 

 

柴咲コウ主演の大河ドラマ「おんな城主直虎」を毎週楽しみにしています(^ε^)♪

 

 

前回(2/12放送)は、尼としての生活を捨てていいなずけと共に生きるか?

あるいは、

井伊の家のために犠牲になるか?という究極の選択を迫られていました…

 

 

女性でありながら結局家督を継ぐ道を選んだ次郎(のちの直虎)の苦悩が浮き彫りになりましたね〜泣

 

 

 

 

家を継ぐことが個人の幸せよりも優先される…そんな時代に生まれなくて良かったーと胸をなでおろした方は私だけではなかったのでは🎶

 

 

私の故郷は緑豊かな和歌山県の片田舎。

 

 

古い習慣や考え方に子供ながら窮屈さを感じながら育ちました。

 

 

この窮屈さは、地域特有のものなのか私の両親世代特有のものかはわからないけれど、小さい頃から男子が優遇されていると感じ(半ば妬みながら(^^;;)過ごしていました。

 

 

結婚した女子は他所へやった子ども‥という位置付けなんだなーと祖父母のお葬式などで感じることがあって、なんだかさびしいなって思っていました。

 

 

そんな感じなので私は婚家との繋がりだけを強くしていけばいいんだと思っていたのです(弟もいるしね♫)

 

 

さて先日、楽しみにしていた貴咲かなめさんの数霊(かずたま)鑑定を受けてきました!

 

 

日頃京都を拠点にされているかなめさん(^ε^)♪大阪でのリクエストを受けてくださってありがとうございました♫

 

 

数霊は、生年月日や名前を元にその人の生まれながらの宿題や、本質をアドバイスするものです。

 

 

冒頭で、私は実家のことは弟に任せた!って話していましたが(;^ω^A実家近くに弟がいるにもかかわらず、生まれた家との関係を断つことはできない、という数霊からの宿題をいただいたのでした。

 

 

えーっ(ノ_・。)がーん

 

 

古い体質が残っている地域なので、嫁に行った娘は関係性が薄いと両親も思っているはずであろうに‥

 

 

驚きもありましたが、その宿命・宿題というのを知るのは観念するって意味で心地よかったのです(結果は別として‥ね!)

 

 

両親が頼ってきてくれたら「あぁ。やっぱりそうなんだな。」と冷静に受け入れることができそうです。

 

 

また、私の本質や、人生のテーマや目的なども続いて教えてもらいました。

 

 

こんな人生を歩みたい!と思う内容だったので嬉しくて、ワクワクしました。


 

物事には様々な局面があるけれど、さらに、この数霊(かずたま)鑑定の選択肢が増える…という感じだなと思いました。

 

 

人生を多面的に捉えたい時に別の見方を提案して、さらに背中を押してくれるものだと実感しました(^ε^)♪

 

 

現実には、実際そのようになっていないところはどうしたらそれが実現するのか‥修正することもできます。

 

 

そのために数霊を活用させていただきますね。ありがとうございました(^∇^)

 

 

貴咲かなめさんのブログはこちらです。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

‬‬‬