溶岩が作ったトンネル 【ハワイ島・オアフ島 レンタカーの旅 4】 | こころの仕組みを学んでイキイキ過ごそう♬

こころの仕組みを学んでイキイキ過ごそう♬

*子育て卒業の先‥を今から準備しませんか?
*自分の人生を生きるために心理の学びを活用

あなたの隠れた本心をカードで引き出して、やりたいことを見つけます(^ε^)♪天野眞由美です。

 

 

ハワイ島をレンタカーで巡る旅。前回の話はこちらから‥o(^▽^)o

 

 

トーマス・ジャガー博物館を後にして、私たちが向かったのは溶岩が流れてできたトンネル「サーストン・ラヴァ・チューブ」

 

 

 

 

混み合った駐車場でしたが、タイミングよく滑り込むことができ♫さぁ出発!!

 

 

熱帯の植物が茂る道をしばらく下って行くとトンネルの入り口に到着しますv(^-^)v

 

 

機械で掘り進んだトンネルと違って、溶岩が流れてできたトンネルはダイナミック。

 

 

大自然の力に圧倒されます。

 

 

 

 

トンネルを後にして車で少し移動。次は、ハイキングコースの一つ「デバステーション・トレイル」を歩きました。

 

 

 

 

デバステーション=荒廃‥という表現はちょっと寂しいんじゃない??と思うほど、とても気持ちのいい場所でした。

 

 

道端に咲いている花や実を楽しみながら40分ほどトレッキングを。

 

 

 

 

 

 

 

1日中、よく歩いたね!さぁ、この日の夕ご飯はヒロの街へ寄りましょう。

 

 

カフェ・ペスト・ヒロ・ベイは、この地域にしては珍しく夜9時まで営業しているレストラン。

 

 

地元の人たちもよく利用しているようでちょうど誕生会を開いているテーブルもありました。

 

 

シーフードたっぷりのピラフ

 

 

 

 

ここのオススメは種類豊富なピザ。

 

 

むっちゃ美味しかった‥らしいです(;^ω^A

 

 

というのも、私はこの日に見たハレマウマウの噴煙に感動して、強いエネルギーを浴びすぎたからかダウンしてしまいました(/TДT)/

 

 

家族が夕飯を楽しむ横でテーブルに突っ伏していた私。

 

 

そんなデトックスタイムは2時間くらいで無事終了して、その後何事もなかったようにけろっとするの。

 

 

いつも相性の強いエネルギースポットに行くと、必ずと言っていいほど、こんな風にグルグル状態になります。

 

 

今回も、強いエネルギーチャージができましたねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

それにしても(ノ_・。)心残りは晩御飯。残念でした〜写真で見るにつけ美味しそうだなぁ‥

 

 

旅はまだ続きます♫

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♫

 

 

 

‬‬‬‬