最近気になる事! | ゆるっとぶろぐ

ゆるっとぶろぐ

何となく気になった事をつづっていこうと思います!

2023年 12月21日(木)

 

最近気になる事!

 

コスパ重視!

コスパってどうなんでしょう?

最近周りでコスパという言葉をよく耳にする事が多くなった気がします!

 

何と比較してコスパなんですかね・・・。

確かに飲食店とかだとありかもしれませんが、正直満足度なんて個人差がありますし・・・ガーン

 

ただ、交際相手や結婚にコスパを求める人がいてビックリしましたびっくり

この相談所はコスパが良い・このアプリはコスパが良いなど・・・。

 

正直何でもかんでもコスパで考えるのは良く無い気がしますプンプン

まあ、金払いの悪いケチな男がモテるとは思いませんが・・・

 

 

 

 

~~~~~~

是非、皆さまからのフォローをお待ちしております三毛猫

~~~~~~

フォローしてね