苦手だったものが〇歳で食べられた | ゆるっとぶろぐ

ゆるっとぶろぐ

何となく気になった事をつづっていこうと思います!

ベタですが・・・・ピーマンですね( ´艸`)

 

小学校5年生くらいに食べれるようになりました!

苦手だったものが〇歳で食べられた

 

体作りの関係でアレルギーじゃなければ食べろって半場強制的に食べてました(´;ω;`)

食育って感じですかね(;^_^A

 

ピーマンの肉詰めやチンジャオロースなどなどピーマンが入っている料理って結構多かったですね!

 

白ごはん多めで最初は食べてましたが、段々と食べられるようになりました爆  笑

 

ピーマン以外だとベタなのは人参・玉ねぎ・ゴーヤでしょうか?

意外とピーマン以外は最初から大丈夫だった気がします!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する