今日.最初に発した言葉w


おはよ~今起きたよ~
なんか目覚めがいい(^O^)


てかやっぱ10月好きだ!!


がんつが読みたい><!!
そうたろう~!!


通帳つくんなきゃ!!


ブログ始めるっつっても
9月中も書いてたんだよね

でも赤裸々すぎてほとんど消した~(^o^)/


一日3回の更新を目標にがんばりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


あしたアメンバ―探すか(^O^)/