チャイ語がわかんない(゜Д゜;)!!金曜日!!金曜日あんますきじゃないんだよでも今日はよかった――(*^^*)いっぱい蚊にさされたけどな><!よないがいなかったからか^^??ん?そうなのか?ん?そうたろうなのか?ん?m(_ _)mよないはやく学校きて――!!!!んでいま帰ってるわけなんだ―今日はゆっくりする予定だったのに―考えがあまいよな( ̄^ ̄#)帰ってTOEICやるぞ――ッ!えいえいえいwあぁあ゛ぁああ―――がんつよみたい(¬_¬)←ご飯なんだろう(^O^)まもなく赤羽~