自由に生きない!!!


ひとりじゃねんだよ!!(^O^)


自分なんてどうでもいんだよ
Mになろ( ̄―+ ̄)笑
誰か縛って(^O^)笑


金曜日!!


金曜日あんますきじゃないんだよ


でも今日はよかった――(*^^*)
いっぱい蚊にさされたけどな><!


よないがいなかったからか^^??
ん?そうなのか?
ん?そうたろうなのか?
ん?



m(_ _)m



よないはやく学校きて――!!!!



んでいま帰ってるわけなんだ―

今日はゆっくりする予定だったのに―
考えがあまいよな( ̄^ ̄#)

帰ってTOEICやるぞ――ッ!
えいえい


えいw




あぁあ゛ぁああ―――がんつよみたい(¬_¬)←




ご飯なんだろう(^O^)



まもなく赤羽~