- 前ページ
- 次ページ
久々アメブロきましたーー
題名は米内のパクリです笑
米内は社学にくることはありませんでした(^o^)/
いま尾道ラーメンにいます!!
ここの安さといったら!!
鼻血がでました!
今日の夜メシですw
あーバイト長いのかな~><
まぢ不法労働(;_;)
えーと、昨日はの前に
おとといは入室試験でしたね
10時から小論で
自分の夢を偉そうに書いてやりました!
その後なんと面接が6時から!!6時間以上またされた!!
面接はみんなまじめでくると思い、印象に残るよう
あえてふざけた感じで挑戦しました!
しかし緊張はとまらない!
格好はスーツ!!
中は私服のワイシャツ!!
面接官30人くらいで
3年生もいた!!
もしあなたが試験官だったらなんて質問しますか?その意図は?って質問で
『好きなラーメンは?』って聞きますっていってやったぜ( ̄―+ ̄)
その意図は
もしその子が合格した時に一緒にラーメンを食べにいきたいっていってやった!
笑ってたけどな!!笑
あと最後に言い残したことは?って質問で
もし合格したら仲良くしてくださいっていってやった!!
これでもう落とせないよね(^O^)(^O^)
隣の
題名は米内のパクリです笑
米内は社学にくることはありませんでした(^o^)/
いま尾道ラーメンにいます!!
ここの安さといったら!!
鼻血がでました!
今日の夜メシですw
あーバイト長いのかな~><
まぢ不法労働(;_;)
えーと、昨日はの前に
おとといは入室試験でしたね
10時から小論で
自分の夢を偉そうに書いてやりました!
その後なんと面接が6時から!!6時間以上またされた!!
面接はみんなまじめでくると思い、印象に残るよう
あえてふざけた感じで挑戦しました!
しかし緊張はとまらない!
格好はスーツ!!
中は私服のワイシャツ!!
面接官30人くらいで
3年生もいた!!
もしあなたが試験官だったらなんて質問しますか?その意図は?って質問で
『好きなラーメンは?』って聞きますっていってやったぜ( ̄―+ ̄)
その意図は
もしその子が合格した時に一緒にラーメンを食べにいきたいっていってやった!
笑ってたけどな!!笑
あと最後に言い残したことは?って質問で
もし合格したら仲良くしてくださいっていってやった!!
これでもう落とせないよね(^O^)(^O^)
隣の