記事途中できえてる…………(゜Д゜;)!!!


久々アメブロきましたーー




題名は米内のパクリです笑
米内は社学にくることはありませんでした(^o^)/

いま尾道ラーメンにいます!!


ここの安さといったら!!
鼻血がでました!


今日の夜メシですw


あーバイト長いのかな~><

まぢ不法労働(;_;)




えーと、昨日はの前に
おとといは入室試験でしたね

10時から小論で

自分の夢を偉そうに書いてやりました!


その後なんと面接が6時から!!6時間以上またされた!!


面接はみんなまじめでくると思い、印象に残るよう
あえてふざけた感じで挑戦しました!
しかし緊張はとまらない!

格好はスーツ!!

中は私服のワイシャツ!!



面接官30人くらいで
3年生もいた!!

もしあなたが試験官だったらなんて質問しますか?その意図は?って質問で
『好きなラーメンは?』って聞きますっていってやったぜ( ̄―+ ̄)

その意図は
もしその子が合格した時に一緒にラーメンを食べにいきたいっていってやった!

笑ってたけどな!!笑


あと最後に言い残したことは?って質問で
もし合格したら仲良くしてくださいっていってやった!!

これでもう落とせないよね(^O^)(^O^)



隣の