授業終わってまさかのひまww

帰るか迷ってる時に先輩に会い
とりあえず上野まで帰宅

したんだけど

またなぜか水道橋にもどりました^^

ひま人だ(^O^)
そしたら米内としょうへいに会い

マックww
連行されましたw


結局おいしいたまごかけご飯の作り方教えてもらってない(>_<)!!
教えろやw



んでふたりとバイバイして



部室に行ってみたら
りょうまとまーくん改めたなやんがウィイレをやってて

それに参加!!

ウィイレなかなか楽しいな!!


からの~図書館!!
結局ここか~

案外勉強できた♪


なかなか充実してた♪
これもありだな^^



帰宅中~


今日は星がきれいだったのにな
おうし座流星群だって

どうでもいいか^^



明日は過酷だぁあ!



昨日のはなんだったんだ(-д-;)


でもだめなことはだめなんだよ><


なぜかムキになってしまった(;_;)
自分がまだ弱いからだ
強い意志をもつんだ!!!


だめなものはだめ!!!
↑孔子がいってたw



大事なもの忘れた(´A`)!!!

こんな時に限って><
だめだな~~(TT)


悲しむな~(;_;)

今日ついてないよう←


学校いった意味だしい←

ATMで金おろそうとしたら
暗証番号間違えまくって
カード使えなくなるしい←

再発行だしい←


うぜえうぜえ


あ!今日パーマかける!!
あんま乗り気じゃないんだよな><


どうなるのかな~

好奇心ww




論語はいいぞ!!