授業終わってまさかのひまww
帰るか迷ってる時に先輩に会い
とりあえず上野まで帰宅
したんだけど
またなぜか水道橋にもどりました^^
ひま人だ(^O^)
そしたら米内としょうへいに会い
マックww
連行されましたw
結局おいしいたまごかけご飯の作り方教えてもらってない(>_<)!!
教えろやw
んでふたりとバイバイして
部室に行ってみたら
りょうまとまーくん改めたなやんがウィイレをやってて
それに参加!!
ウィイレなかなか楽しいな!!
からの~図書館!!
結局ここか~
案外勉強できた♪
なかなか充実してた♪
これもありだな^^
帰宅中~
今日は星がきれいだったのにな
おうし座流星群だって
どうでもいいか^^
明日は過酷だぁあ!
帰るか迷ってる時に先輩に会い
とりあえず上野まで帰宅
したんだけど
またなぜか水道橋にもどりました^^
ひま人だ(^O^)
そしたら米内としょうへいに会い
マックww
連行されましたw
結局おいしいたまごかけご飯の作り方教えてもらってない(>_<)!!
教えろやw
んでふたりとバイバイして
部室に行ってみたら
りょうまとまーくん改めたなやんがウィイレをやってて
それに参加!!
ウィイレなかなか楽しいな!!
からの~図書館!!
結局ここか~
案外勉強できた♪
なかなか充実してた♪
これもありだな^^
帰宅中~
今日は星がきれいだったのにな
おうし座流星群だって
どうでもいいか^^
明日は過酷だぁあ!