目覚めがいい朝だあ^^
朝マックする余裕あったからな
いわゆるできる男だな( ̄―+ ̄)ww

今日はバスケ!!


いま連勝中だからな

このまま優勝だぜ!


気合い十分♪
ついに全部消しましたww

今後一切見ませんww


これほど無駄な時間はないのだからw



もちろんサイトも消しました!!

今日からはムラムラパワーでがんばります(^o^)/


へっへっへww



バイトがんばるぜ!!!w
りんの家族うけるwww


ママうけるな(^^)ww


咳止まらないおばさんww
うるさかったw


黙れってんだ~~ww



ええな~~酔っ払いはww



ジンジャーハイうまい!!!



よし!!羽ばたこうかな

とうッ!!