ぼーっとしてたー
何分たった


明日起きれんのかな


むりだよな



こんなん初めてだ


なにしてんだ


てか無力すぎる


男だろ


しっかりしろよ


わかってんだよ


でもだめ


なんでだ


別れたい


いまはほんとにそう思う


でもなんでだ


頭ん中めぐるんだよ


別れたらつらいのかなー


いやいまの方がつらい


人生はながい


いまなんて一生からしたら
カスみたいなもん


こだわる必要もないんだよ


いろんな事あって成長してくんだし


成長できればいいのかな


てか思ったメンタルよわい


自分やだ


全部忘れたい


投げ出すってやつ


たまにはいんじゃね


成長して強くなればいんだ
うん


あ~すっきりwww



寝よw