おわった~!!!
勝利~

やっぱバスケだな
いやな事も忘れられるラブラブ!!


もっとうまくなりたい><!!


あ~
実はね.距離をおきたい!


なんかリセットしたい


好きじゃなくなったわけじゃないんだけど


てかおれ邪魔じゃんか

旅にでるか(^O^)w

眠い~


やっぱ朝きらいだ



死にたい


今日2試合あるよラブラブ!


高校ん時は毎日バスケだったんだよな~
戻りたい~



バイトだる



久々に勉強したから頭いたい~~><!


目の奥が~~><
小さいおじさんにつつかれてるww


酒のんだら治るかなww