2010/10/28おわった~!!!勝利~やっぱバスケだないやな事も忘れられる!もっとうまくなりたい><!!あ~実はね.距離をおきたい!なんかリセットしたい好きじゃなくなったわけじゃないんだけどてかおれ邪魔じゃんか旅にでるか(^O^)w