おわった~!!!
勝利~

やっぱバスケだな
いやな事も忘れられるラブラブ!!


もっとうまくなりたい><!!


あ~
実はね.距離をおきたい!


なんかリセットしたい


好きじゃなくなったわけじゃないんだけど


てかおれ邪魔じゃんか

旅にでるか(^O^)w