- 前ページ
- 次ページ
火曜日!
簿記の授業!!
後期はいって一回も休んでない
だれのおかげかな~
いうてもまだ2回目なんだけどね
簿記.後期はなんとかなりそう(^O^)
その後はそのままりんの法学の授業~
おれえらい
テスト返ってきたらしく
88点だって!!!
すげ―な!
尊敬~
アッシーは44点バカだな
その後はお互いバイト~
簿記の授業!!
後期はいって一回も休んでない
だれのおかげかな~
いうてもまだ2回目なんだけどね
簿記.後期はなんとかなりそう(^O^)
その後はそのままりんの法学の授業~
おれえらい

テスト返ってきたらしく
88点だって!!!
すげ―な!
尊敬~
アッシーは44点バカだな
その後はお互いバイト~
月曜日!
1限からゼミのガイダンスがあったよ
もちろんいかないよね
この日はサークルに行こうとしてたんだあ
でも雨でめんどくさくなって授業うけた!
すいませんでしたorzw
学校終わってから
りんと金蔵いくか―ってなって
御徒町へ出発
金蔵手前で『銀の月』ってとこの店長に安くするよ―
って誘惑にあい
いってしまった―
個室でめっちゃいいとこ
洒落おつでした
飲み放だったからのみまくったよ
酔ったね――
感情ぶつけまくった
りん覚えてるかな
また呑も――ッ
おわり
1限からゼミのガイダンスがあったよ
もちろんいかないよね
この日はサークルに行こうとしてたんだあ
でも雨でめんどくさくなって授業うけた!
すいませんでしたorzw
学校終わってから
りんと金蔵いくか―ってなって
御徒町へ出発

金蔵手前で『銀の月』ってとこの店長に安くするよ―
って誘惑にあい
いってしまった―

個室でめっちゃいいとこ
洒落おつでした

飲み放だったからのみまくったよ

酔ったね――
感情ぶつけまくった
りん覚えてるかな
また呑も――ッ

おわり