気合いいれていくぞ―



さっそく蚊を全力で倒した!!ふんふん
火曜日!
簿記の授業!!

後期はいって一回も休んでない


だれのおかげかな~
いうてもまだ2回目なんだけどね

簿記.後期はなんとかなりそう(^O^)


その後はそのままりんの法学の授業~
おれえらいチョキ


テスト返ってきたらしく
88点だって!!!

すげ―な!
尊敬~


アッシーは44点バカだな

その後はお互いバイト~
月曜日!

1限からゼミのガイダンスがあったよ


もちろんいかないよね


この日はサークルに行こうとしてたんだあ

でも雨でめんどくさくなって授業うけた!
すいませんでしたorzw


学校終わってから


りんと金蔵いくか―ってなって
御徒町へ出発ニコニコ


金蔵手前で『銀の月』ってとこの店長に安くするよ―
って誘惑にあい


いってしまった―にひひ

個室でめっちゃいいとこ
洒落おつでしたドキドキ


飲み放だったからのみまくったよチョキ
酔ったね――


感情ぶつけまくった


りん覚えてるかな



また呑も――ッラブラブ!



おわり